ミレニアムという言葉が世間を賑わせていた頃

ミレニアム,千年紀,メンズコスメ, 男性化粧品通販|ザスインターナショナル

ミレニアムという言葉が世間を賑わせていた頃、メンズコスメのザスインターナショナルは誕生しました。

それは、20世紀~21世紀の狭間の中で大いなる期待に沸く時代の幕開けでもありました。

“パラダイムシフト”が超現実になり、社会はますます女性のパワーを必要とし男女の性差が無くなり、働き方や個々の考えが根本から変わっていく時代でもありました。

そして今、IT化はますます全世界を飲み込みながら果てしなく続き、わが国でも新しい年号とともに、さらなる革新の時代へと変貌し続けていくことでしょう。

しかしながら、ザスインターナショナルは創業当時のメンズコスメに対する熱い想いはぶれることなく、多くのお客様の期待に沿うべく今日に至っています。

それは派手さも無ければかっこよさも無いかもしれません。
ただただ、日本社会を支える男性たちにより素敵にかっこよく活躍してもらいたいという想いに一切の疑念はありません。

創業から20余年、およそ50,000人以上の顧客様に支えられ、公式サイトにおいては80%以上のリピート率でオーダーをいただいております。

電話やネットを介してのつながりではありますが、このIT社会の中で“ご縁”を結ばせていただいた関係は、古来から続く“人と人のつながり”を感じざるを得ません。

AIを携えたロボットが人間に取って代わって自由に動き回るこの時代に、“縁”などという非科学的な言葉は似合わないのかもしれません。

しかし、義理人情を重んじ、人との出会いに喜びを見出してきた日本人の気質そのものは変わりようもありません。

どんなに小さなご縁でも、限りない未来と運命を左右する事はささやかながら学んでまいりました。

このご縁を大切し、これからもずっと足を止める事のない企業として地道に努力していきたいと思っております。

今後とも末永くご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

平成31年3月

日本ブレーンキャピタル株式会社
代表取締役 野々下 一美